• 現代ファンタジー
  • 恋愛

「モブ推し」更新とまります。

https://kakuyomu.jp/works/16818093081820009946

 もうすでに止まってるじゃねえか!
 という突っ込みは置いといて、タイトル通り更新止まります。
 溺愛コンテストの締め切りが9月初めなので、それまでにもうちょっと書きたかったんですけど、脳みその限界が来ました。
 三万字くらい書くと他の書きたいってなる性分なんですよね。脳みそが拒否する。気持ちの問題じゃない?って言われるかもしれませんが、無理矢理書こうと思っても続き思いつかないし、なんなら気持ち悪くなってくるので性質的に無理なんでしょう。
 というわけで、モブ推しは一旦更新とまります。

 溺愛コンテストの最低限である三万字は突破しましたが、中編としての完成度はかなり微妙なので選考通らないでしょうが、これは計画性がないから仕方ない。
 三万字書いたら嫌になるって分かってるんだから、もっと早く書き始めなさいって話ですね。学習能力がないって毎回言っている気がします。

 審査員の方々の迷惑にならないようにコンテストタグ外すべきかな?とかちょっと考えましたが、三万字以上にはなってるのでダメ元で入れとこうと思います。
 悪あがきです。

 次は予告通りクピド書こうかなーと思ってますが、気分によっては「ビーストリー」二章になるかもしれません。
 ちょっと疲れたので、休憩入れてから書くと思うので、いつになるかは分かりませんが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

 読んでない方はこの機会にクピドとビーストリー読んでくださって構いませんよ(露骨な宣伝)

「クピドの虫籠」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890580710
 背中に蝶の翅が生える奇病の話

「ビーストリー」
https://kakuyomu.jp/works/16816700428878188094
 獣の血を引く一族が夜になると湧き出るケガレを倒すために色々揉める話。


 今回のイラストは「狐のおつかい」に登場する彰です。夏だからかき氷。
 蒸し暑い日が続きますが、皆様体調にはお気をつけください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する