『長編出張読み切り短編博覧会Vol.1』という自主企画に参加していました。
https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054921619726

手持ちの長編作品の番外編短編を書いて投稿するという面白そうな企画で、見かけて勢いで参加したものです。

参加作品はこれ。
『ダンジョンマスターは菓子を食べる』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921698662
本編は『ダンジョンマスターはおとぎばなしを夢みてる』です。

先日、この自主企画参加作品全ての感想が発表されました。
https://note.com/violetsnake206_/n/ncbebe3c25240

全32作品……!
この作品数全てに、素敵な感想が書かれています。すごい企画だ……!

--------

お菓子美味しそうって言ってもらえたのとか、甘い甘酸っぱい言ってもらえたのとか、本当にもうすごく嬉しいです。

あと、自分で改めて読み返して本当に設定過多な短編だなと思いました。そんな中でも、アダンの性格やアダンがエメをどう見ているかを読み取ってもらえて、すごく嬉しいです。
エメも可愛いと言ってもらえて嬉しい。

本当にありがとうございます……!

--------

参加作品をまだ全部は読めていないのですが、この企画をきっかけに好きな作品に出会えたりもして、とても楽しい企画でした。

主催者の方々、本当にありがとうございます!!