私の作品を読んで頂きありがとうございます。
さらにはハートやお星様で評価して頂いた方々
あなたが考えている以上にじゅうななさいは喜んでおります。
ありがとうございます。
喜びにぴょんぴょんしておりましたら本日レビューコメントを頂けました。
『マクスウェルの仔猫』さんありがとうございます。
まどろむような作品との評価嬉しく受け止めております。
ラブコメを中心として幅広く表現される作家さん
私の中での代表作は
蘭先輩、勘弁してください。
https://kakuyomu.jp/works/16817139554873998295複数の表現の引き出しを持つって凄いのだと感じさせられますね。
それにペンネームがクレバーですよね。私もペンネームにすれば良かったと嫉
妬したお名前です。みなさんどうやってペンネームを考えているのでしょう
か。ペンネームだけで目を留められるなんて素敵ですよね。
物語はようやく聖女誕生まで進めることが出来ました。
そして本日分の投稿で私の親友が登場です。
色々と凄い女性なのですよ。色々と・・・
今後も登場いたしますのでお楽しみに
次回更新は閑話となります。
百合さん以外にも私が目にした恋模様
【恋する街角】シリーズとしてお届けいたします。
短編として別作品にすれば良いのですが・・・コメント欄作家の悪い癖でござ
います。お許しください。音無の住む街の一部としてご覧くださいませ。
繰り返しになってしまいますが、読み専だった私が紡いだ作品
あなたが読んでくれた1PVが嬉しいのです。贈って貰えた拍手が嬉しいので
す。
感謝の言の葉を胸に筆を置かせて頂きます。
雪