二十七番:遭遇を更新です。
本編には入らない裏話
(お兄様にこんな姿見られた上に、あんな状況まで。死にたい。しかも兄貴って呼んでしまった。けどかっこよくなってたなぁ。流石お兄様。あれで未婚とか勿体ないとは思うけど、そこら辺の女にお兄様を支えられるとは考えにくい。独身でもかっこいいし、当分はそのままでいて欲しいような……けどタキシード着て幸せそうなお兄様も見てみたい。紋付き袴も良い。とりあえず旦那に会わせられないのは確実だ。できれば今回の案件には関わらないでほしい。それにしても改めてこの格好は変だよなぁ。渡世人風に白の学ランって。でも旦那が駄々こねると長いし、仕方ないか。お兄様にだけは旦那の壊滅センスコーデを見られたくなかった。ああ、恥ずかしい)
「晴明、大丈夫?」
「ええ。なにも問題ありやせんけど(うっそでーす!けどバレたらやばい。今は平然を装っていよう)」
「そっか。ならいいけど(考え事をしてる姿も大人だったなぁ。身長は低いけど、やはり雰囲気かな?見習おう)」
「気遣いありがとうございやす(というかお兄様の誤解の一つにこいつの発言も含まれてるんだった。よっしゃ、後で報復しよう)」
ある意味すれ違う二人。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885804512/episodes/1177354054888733034