• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『白銀のヒーローソウル』受賞&書籍化のお知らせ

まず始めに、ここ最近作品の更新が滞っている事をお詫び申し上げます。

そして今日の本題なのですが、タイトルの通りでございます。

本日発表された【第9回オーバーラップ文庫大賞(第2ターン)】にて、僕の処女作である『白銀のヒーローソウル』が佳作に選ばれました。

こちらのURLから見れます↓
https://over-lap.co.jp/bunko/award/2021/announcement.aspx#turn2


つまり……『白銀のヒーローソウル』公開3年目にして、書籍化決定でございます!!!!
オーバーラップ文庫から出ますよ!!!



正直に言うと最終落ちしたと思っていたのですが、まさかまさかのタイミングで編集さんから受賞連絡をいただきました!

現実の出来事なのかイマイチ確信を持てない瞬間が何度も発生していますが、その度に編集さんから頂いたメールを見て現実だと再認識する日々を送っています。

それはともかく。

遂に念願の書籍化でございます。
これまで作品を読んでくださった読者の皆様。
そしてアリスの絵を描いてくださった匿名の絵師様。
本当にありがとうございます。
そして、これからも『白銀のヒーローソウル』をよろしくお願いいたします!!!

続報が来たら、また活動報告で何かしらお知らせしたいと思っています。
また、書籍化作業等の都合上……作品の更新は超絶スローペースになる可能性が大です。ごめんなさい。そしてどうかご理解ください。


最後に……レイ達がどんなイラストで世に出るのか、今からワクワクが止まらないのですよ!!!


それでは皆様、次回の活動報告でお会いしましょう ノシ


PS.青色申告について勉強しなきゃ……(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する