• 現代ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

ヤンデレ狐 今後の展開について読者の皆様にお願いしたいことがあります

竜田川です

いつも、ヤンデレ狐を読んでいただきありがとうございます。
☆は200を超え、フォロワーも1000人を超え、カクヨムコン現代ファンタジー部門中間選考突破という快挙を成し遂げることが出来ました。どれもこれも皆様の応援あってこそのものです。ありがとうございます!

さて、本題です。
ヤンデレ狐の小説で修学旅行や体育祭の話を以前から書こうとしていました。しかしグーグルアナリティクスを見る限り学生の読者様も多いのではないかと分析します。もし「コロナなどで修学旅行や体育祭が中止になって自分的には地雷なので読みたくない」という方が多ければ、書かずに物語を進めようと考えております。

そこで、アンケートにご協力をお願いします!!!
次のURLでツイッターの投票に進んで頂き、そこで投票をお願いします。

https://twitter.com/koukasenKAKU/status/1378227280149766144

多数決で、書くかどうかを決定します。

締め切りは、システムの都合上4/10(土)になりますが、もし今後、この近状ノートを見逃してしまい、投票できなかった等ありましたら、再度アンケートを設けさせていただきます。その場合はこのノートへコメントをお願い致します。

読者の皆様に判断を丸投げするようで大変申し訳ないのですが、何卒宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する