現X、旧Twitter上の活動について

こんばんは。
いつも応援をありがとうございます。
「小説の技法」については、電子書籍化の方針で固まりつつあります。
加筆、訂正した完全版を、まず、電子書籍として販売することになりそうです。何名か、課題を上げて下さっている方で、本書の中で使用しても良いとお考えの強者(つわもの)がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。
より完成した形でお届けできる日をお待ちください。

「少女娼婦フランジェリカ」につきましては、有料販売の第三回目を掲載しています。7回通して1ギフトです。まだ、実験段階ですが、Web小説の有償化を真剣にお考えの方からは真摯なお声を頂戴しています。

旧Twitter上では、柴田元幸教授や、須賀敦子さんなどの見本となる現代文で書かれた書籍や、作家となるために必読であろう書籍をポストしています。
書籍の写真から私のレビューや販売ストアに繋がります、
「小説の技法」でも取り上げましたが、レビューは今日書かせて頂きました。ノンアフィリエイトです。
是非、お手に取ってみて下さい。
私も作家になるうえで、大変、影響を受けた作品群です。

では、また、明日、お会いしましょう。


6件のコメント

  • 色々と考えていらっしゃいますね。

    何はさておき、闊達に活動されておられるようでなによりです。
  • 琴音様
    ブクログの件に関して、謝罪をさせてください。
    軽率なことをして申し訳ありません。

    全冊本棚から削除し、ブクログアカウントを消す処置をとりました。

    琴音様の本棚の本を登録した理由ですが、メモ代わりのつもりでした。メモなら自分だけに見られるようにしておくべきでした。
    ブクログがSNSであり、紙にメモするのとは違うことをきちんと理解していませんでした。
    琴音様が培ってきたエッセンスを、自分の読書スピードもわきまえずに安易に取り入れた気になり、さらには自分がチョイスしたかのようにSNSに公開することになってしまいました。
    申し訳ありません。

    また、逆順に登録したのは誤ってです。

    「小説の技法を自分の作品だと発表したのと同じこと」と、非常にわかりやすく教えてくださってありがとうございます。そこまで言われなければ分からなかった自分が情けないです。

    作家になろうとしたとき、自分で考えることを止めてしまったら終わりだと思います。昨日の私は自分で考えるのを止めていました。
    自分の読書能力では、明らかに読むのが難しいであろう本も入っていました。焦りからなのか、自分で一歩ずつ着実に読書をしていくという意識がなくなっていました。反省しています。

    SNSの特性の認識も、著作権の意識も欠如していました。

    琴音様に不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。
  • お。そういう風に舵を切ったんですね。
    以前課題に出した僕の作品? についても、もしも必要とあらば、ご自由にどうぞ★
  • 琴音様
    書き込みを読んで下さり、優しいお言葉までくださってありがとうございます。

    軽率な行為を反省しています。

    ブクログのアカウントは諸事情により消したままにしておきます。

    不快な思いをさせてしまい、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
  • 真田さんへ
    ありがとうございます。
    その時が来ましたら、改めてご連絡させて頂きます。
    本当に、ありがとうございました。感謝します。
  • 雨乃さんへ

    お返事ありがとうございます。
    些細なことです。お気になさらないようにお願い致します。
    御活躍、楽しみにしています。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する