こんにちは。
日刊として、更新状況の近況を書くのは、今回で当面、お休みさせて頂くことにしました。だから、これが、当面、最後の日刊になります。
理由としましては、やはり時間がないということに尽きます。そして、近況ノートの性質を生かして、もっと深い取り組みができないかとも思いました。
皆さん、お元気ですか? 何書きました。読んで下さい。
という日刊スタイルに自分で疑問を感じました。
次回、登場する時には、もっと深いものを目指します。それができないのも、時間です。というわけで、応援して下さる皆様に大変申し訳ないので、この底の浅い日刊を一旦、閉じさせて頂きます。
今まで、お付き合い下さって、本当にありがとうございました。今後は、週1程度の更新頻度を目標に何か面白いものを書いていきたいと思っています。
今日は、「技法」で、L110「ラストシーンを語ろう」を公開させて頂いております。現代小説の醍醐味の一つである鮮やかなラストシーンについて、皆様のコメントも募集中です。是非、気楽にご参加ください。
https://kakuyomu.jp/works/16817330653352037950/episodes/16817330662527355474最近、ブクログの方の整備などにも手が回っておりません。
が、「技法」の参考図書目録である「ブクログ」のほうにも、ご参加いただけますと大変励みになります。
IDは、kotonecchi2023です。
🌸のほうは、新しいサポーター様も迎えました。今まで通りの活動を続けさせて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
当面は、「技法」の更新だけになるかと思いますが、時間ができましたら、小説等、発表させて頂きたいと思ってはおります。その時には、また、近況でお知らせいたします。
現在も作品を書いております。読んで頂ける日が来ますこと、信じたいと思います。とにかく、身体のことで、暮らしが一変しつつあります。自分の生活をタイトにして行きたいと思っています。近況を書く時間があれば、皆様に一作お届けできると気づきました。努力します。
何かありましたら、お知らせさせて頂きます。
では、作品のほうで、お会いしましょう^^
ありがとうございました。<(_ _)>
(*^^)v