日刊☆彡「小説の技法」L94「読点のテクニック」更新★

こんにちは。
東京35℃、晴れですか? 私の住む地も晴れていますが、やや寒いです。クーラーです。
今日は、純純との謁見日。レポート書いて、行って参りましたよ! 「言うこと別にないもん」だそうです。「自分でちゃんとやってるじゃん」「できてるよ。評価してる」と、褒め殺しで、心に〇を付けてもらいました。(´▽`) ホッ


さて、今日は、「小説の技法」L94「読点のテクニック」を書かせてもらいました。なんだか、凄いことが書かれていそうですが、凄いと言えば、凄い。こんなことで文句を言う奴は今どきいないでしょう。でも、それが、読点に関することかと言えば、ちょっと脱線中の出来事です。書かないかなぁとも思いましたが、終活です。琴音90歳説でも出そうな、凄い昔の話も入った、解説、お楽しみ下さい。

https://kakuyomu.jp/works/16817330653352037950/episodes/16817330661322786896



お読みになって下さる皆様、本当に、この暑い中をありがとうございます。<(_ _)>
執筆、頑張らせて頂きます。本当にありがとう。

では、公開させて頂きます。

また、明日、お会いしましょう^^

(*^^)v

4件のコメント

  • コメントへの返信ありがとうございました!

    悩みましたが、一人尊敬しすぎていて自分のことをさらけ出しづらい人が見つかりました。定期的に会えるかどうかは微妙ですが、なんとかなると思います。

    勧めたくないと言ってくださったので、敢行するかは慎重に考えます。貴重なアドバイスありがとうございます。方向性を間違えずに済んでよかったです。

    手紙を送った相手に定期的に会う、というのは一ヶ月間隔くらいでしょうか?
    また、チョモランマはどれくらいの期間続ければいいのでしょうか?

    ちなみに私は女の子じゃないんです(笑)。身体的にも社会的にも男性です。心は男性とも女性ともつかない感じです。

    琴音さまの小説の技法はこれからも少しずつ読ませていただきます。
  • コメントありがとうございます。
    びっくりしています。雨乃さんのことは、レビューで知ったので、レビュー主さんの確認は取りましたが、そういう事情までは知りませんでした。失礼しました。本当にごめんなさい。定期的に会う機会のない人ですか? 自分に負担にならない頻度で(勿論、相手にも)、一、二か月に一度でもいいと思いますよ。毎日でもいいですし(学校関係者なら、そうなるでしょう?)。でも、手紙一通ごとに一回すらっと会えるのが理想的ですね。
    チョモランマはある日突然止まるものですよ。自分の中で。もうわかったって。十分だって。小説の方が暴発する場合もあります。
    技法、本当に、真剣に勉強すればプロですよ。と私は信じています。
    読んでやって下さい。これからもよろしく。<(_ _)>
  • 少女といってもらえたのは正直うれしかったです。普通に生きてたら自分の女性的な部分というのは認めてもらえないので。

    一、二ヶ月に一度ならなんとかなりそうです。

    ある日突然止まるんですね。不思議です。

    今、自分の中の自分とチョモランマするかどうか相談中です。

    何度もお返事いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
  • 少女でいいんですか?
    ありがとう。
    チョモランマは、自分で限界で、病院に行くか笑、小説が暴発して、あなたは神ですになるか笑、好きな人がで来て忙しくなってやめるか、まぁ、幸不幸はありますが止まります。
    やはり、言葉がガラガラ変わっていったり、世界観が変わったりで、あぁ、終わっていいんだなと思えるのが最高です。
    これからも宜しくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する