• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

カクヨムコン6 お礼と始めたこと

寒い時期が続きますが、暖かくしてお過ごしでしょうか?

変わらず部屋の中でぬくぬくと過ごす自分ですが、


「異世界転移者を許すな」のさらなる向上のため、
自分でキャラクターデザインをしようと

一念発起で絵の勉強を始めました。


この作品は死ぬまでに書き上げようと思ったストーリーです。

今では、さしずめコンビニに置いてあるフリーペーパーのような、こんなのもあるのか程度の位置づけで、半年も続けてまいりました。


ですが、週二回、そのフリーペーパーを欠かさず手に取ってくださり、そして目を通してくれる皆さまに改めて感謝申し上げます。


皆さまへの感謝を込めて、デザインの勉強もしつつ、SNSで公開できればなと始めた次第です。


そしてカクヨムコン6。読者選考を勝ち抜くため努力してきたフォロワーを見て、


自分に足りない一点集中、小説家への意気込みを肌に感じました。


それでもやはり、自分の歩幅で主人公たちが昼飯にクリームパンを食べる様子を書く方が、性に合ってるのだなと再認識する機会でもありました。



完結させる、盛り上げる熱意は、読者選考を勝ち抜く人たち以上だと自負しており、次回もこういうコンテストがあれば参加したいなと思っております。



今後とも「異世界転移者を許すな」と、
ついでにデザイン勉強の応援もよろしくお願いいたします。



黒木陽介

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する