• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

「ある魔女が死ぬまで」と「その場所における少女の日常」のご連絡

どうも僕です。
新しく新作を連載してみました。


ある魔女が死ぬまで
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887510509


魔女っ子見習いが一人前の魔女になるまでの過程を描いた日常ものです。
「ふらうぃんぐうぃっち」とか「リトルウィッチアカデミア」とか、その辺り好きな人には刺さるんじゃないかと思っています。

現在は一話を完成させて、いろんな話を考えている最中です。
とりあえず一話書いている最中に最終話の構想は済ませたので、後は何話書こうかなって感じです。

あんまり動きは出ないかもしれないのですが、今の所結構雰囲気は良い感じで出来ていると思います。
ゆるゆると楽しく少し狂った会話を楽しんでいただければと思います。


それから、ずっと連載が止まっている稚作について


“その場所”における少女の日常
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884230584


二話くらいで更新を一年近く止めているんですが、
実を言うとこの一年間でじわじわ書いてまして、現在四話まで書き上がっている状態です。

五話は途中まで書いており、プロットは完成済。
物語は八話で完結で、あとは執筆するだけの状態です。
じわじわ公開するか完成してから公開するか迷うのですが、とりあえず頑張って年内には完成させる予定。

更新再開出来たらぜひ読んでいただけると嬉しいです。
かなり繊細な伏線を張っており、三話移行から二話までの伏線を怒涛に回収していくのが売りの作品です。

宜しくおねがいします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する