• 異世界ファンタジー
  • エッセイ・ノンフィクション

【祝・フォロワー3000人・★700・60万pv】サマル振りヒーラー。今後の予定

おはようございます。
昨日ついに、サマル振りヒーラーのフォロワーが3000人を突破しました。総合累計ランキングでも59位まで上がっています。
これも全て皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

思えば連載当初は、とりあえず★100・フォロワー500人が目標でした。
それが達成出来た時、「あれっ?これはまだ行けるのか?」と思い、「あれ? あれ?」と言っている間にここまで来てしまいました。
過去の活動報告を読み返してみると3月25日にフォロワー1000人突破の報告をしているので、20日程でフォロワーが2000人増えたという事で……。
そう考えると、とんでもない事ですよね。

さて、今後の予定についてですが。
このままもう少しダンジョンが続き、そこから別の場所へと移動する予定です。
それまでのどこかに何か閑話を入れたいのですが、上手く書けるかなぁ?どうかなぁ?という感じです。
そしてそのあたりで一つ変化を加えられたら、と思っています。

……しかし、最初の予想ではここまで皆様に読んでいただける作品になるとは思っていなかったので、一章終了時に暫くお休みを貰って二章をしっかり練り込みつつ、5万文字ぐらい書き溜めつつ……大賞応募用の作品をちゃっかり仕上げてから再開しようと考えていました……。
それが予想以上に読んでくださる人がいて、これは!笹食ってる場合じゃねぇ!という感じで本気になって続けてみたのですが、そろそろワンクッション入れないと厳しいかなぁという感じはしてきています。
とりあえず月間ランク1位の間は毎日続けていたいけど。さて、どうなるでしょうか。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する