何だかんだで気が付くとサマルが★900、pv90万、フォロワーも3700まで増えてました。
ランキングの方も意外と順調で、週間、月間で上位を維持出来ています。システム的に週間の方に長く留まるのは難しいかと思っていたのですが、意外としぶとく残っていて自分でも少し驚きというか……。
1位から落ちた時は、「あぁ……このまま少しづつ落ちていって、気が付いたらランキングから消えてるんだろうなぁ」と、(´・ω・`)←こんな感じの気持ちで見ていたのですが。
新しく読んでくれる方が今も増え続けているのは本当にありがたいです。

さて、前置きはこれぐらいにして、タイトルの話になりますが。
ついに、一日一回更新を終わらせてしまいました。
完全に言い訳でしかないのですが、ここ最近は身内の入院とか色々あったんですよね。
まさか自分がこんな嘘っぽいポピュラーな言い訳をする事になるとは思ってもいませんでしたが…。
しかし98話を書いてる時とか眠たすぎて半分意識飛んでて、途中から何を書いているのか自分でもよく分からなくなってきたりして、中々面白かったです。
なので98話、99話は修正入れないとダメかもしれませんね。

あぁ…それともふもふコン用に書いてたのも間に合わなそうなので出せないっぽいです。
それもこれも完全に私自身の問題。
決して時間がまったくなかったというわけではなく、やろうと思えば時間は捻出出来たはず。
もうちょっと時間を有効に使えるように心がけないとダメだろうと、ここ数日は再認識させられました。