• 異世界ファンタジー
  • SF

第74話についてのお知らせ

第74話「気分が悪くなった」は、事故とはいえユマが性的に興奮して絶頂するシーンが含まれるため、18禁指定としてpixiv上で公開します。なおこの事件は第3章前半のユマの行動や展開にも大きな影響を及ぼすため、非18禁化の修正は難しいです。
この話は当初全年齢向けの内容にするつもりで性的な表現をできる限りぼかしたり、いいところでセレナの邪魔が入るようにしたりしました。そのため第74話自体は読者の興奮をそそるような構成にはなっていないと思いますし、そもそもそれを目的に書いたわけでもありません。あらかじめご了承ください。

第73話の最後でpixiv小説へのリンクを掲載します。カクヨムの目次上では、第73話の次は第75話になります。
第73話はいつも通り朝8時30分に予約公開しますが、第74話は第73話が公開された日の昼または夜に手動で投稿します。その翌日に第75話を公開します。2日間で3話を公開することになります。

話変わりますが‥
自分の小説読み返してみましたが、直接的な表現が多いですね‥‥これ小説って言うのかな?
でも直すつもりはないです。趣味として楽しくやりたいので。

こんなだから読者ゼロでも仕方ないと思ってましたが、毎日最新話追ってくれる人が1人でもいてくれてとても嬉しいです。
まず自分が読んで楽しめる話にしたいです。事実をそのまま羅列するだけじゃつまらなくなりそうだしもうひとひねり欲しいな‥‥と思うけど自分にその技術力もなく、ぐどぐどな文章を見せつけてしまい申し訳ないです。
自分の趣味についてきてくれる読者が1人でも2人でもいらっしゃるのなら、自分ももう少し頑張ってみようと思います。

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する