• に登録
  • 現代ドラマ
  • ミステリー

今日で1周年!!!!!✨

どうも。ネットフリックスで映画・ドラマ見まくりのグダグダ生活を絶賛送ってるKtです。


私事ながら本日、執筆1周年を迎えることができました! やったぁー!!
どうもどうも皆さん。あぁあぁ、大きな拍手ありがとうございま——あっすいません、こんな豪華な花束までもらっちゃって。うわー綺麗なバラが何本も。これはこれはどうもどうも……エヘン。冗談はこの辺にしておきましょう。特に面白いわけでもないし。

ここまで続けることができたのもひとえに、みなさんが拙作を読んで下さったおかげです。読んで下さる方がいなければ、コメント・レビューがなければ、ここまで続けてこれなかったと思います。いや、間違いなくそうです。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

小説を書くということを始めて、「書くことの難しさ」を何より痛感しました。痛感させられました。
それは、良い描写が浮かばなかったり、同じ表現ばかりになってしまってたりなどの執筆の際の辛苦もそうですが、読み返してみて、「うわぁ……」という昔の自分の拙さも含めて。全てがとても難しく、読むと書くとは全くの別問題だと肌で実感しました。
ですが、まだまだ力足らずなところも多々ありますが、前者なら1年前よりはすんなりと浮かぶように、後者なら「うわぁ……」と思えるだけの成長があったのではないかと、そしてそれは、先述してある通り、感想などの中でご指摘により、主観だけでなく客観的にも物語を見ることができたからだと思います。
執筆は私生活でも変化をもたらしてくれました。登下校の際の景色を細かく見るようになりました。また、面倒だからとなんとなく避けてきたことも、「小説のためにっ!」と経験するようになり、おかげでより世界が広がりました。
日常がどこか違ったような、まるで自分が小説の中の主人公にでもなったかのような今までにない感覚を体験することができ、今年は自分の人生の中で大事で大切な素晴らしい1年となりました。

これまでの経験を最大限活かし、これからは今まで以上に面白く、そして読んでよかったと思えるような作品を紡いでいくことを目指し、就活があるため細々とではありますが、執筆は継続していく所存でございます。
ですので皆さん! これからもご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いします!!

さてさて。これを記念しまして、明日明後日、『天使と〇〇』と『怪異妙奇譚伝』を公開させていただきます!!
最近色々な機械で公開しちゃってますので、ストックが尽きかけてますが、頑張りますっ!

そして次回の更新についてですが、1/4に投稿します。(お正月はWi-Fiがないところにいるので、PCが使えないのです。)「お年玉」的なサムシングとして受け取ってください。
どちらを公開するのか、はたまた新作を公開するのかは未定ですが、とりあえず何かしらは出します。もし宜しければ、ぜひどうぞ。

とりあえず、今日と明日の公開をお楽しみに〜


ではでは
少し早いですが、良いお年を〜〜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する