• 恋愛
  • ラブコメ

新作告知「世界で一番大きなごめんね(仮)」

大学生になって付き合い始めた友美と直人。しかし、些細なことがきっかけで喧嘩をして、友美は直人を突き放してしまう。喧嘩の理由が誤解であることを知り、友美は直人に謝ろうとするも、彼は事故で亡くなってしまう。仲直りができず終いで悲しみに暮れる友美だが、ある日奇妙なチケットを拾う。それは死者の世界の住人が偶然落とした、現世と死後の世界を繋ぐ鍵だった…。

これは後悔の末に引き離された二人が、最後の“仲直り”をするために生と死を繋ぎ合わせる物語。



まだ自分の恋心に気づいていない男女に壮絶な試練を与えて真の愛を知ってもらい、ラブラブになってもらう系のファンタジーラブコメを書くの大好き人間のKMTです!(笑)
新作の小説についてお知らせします。コスモガールを完結させてから、本格的に新作の製作を行ってました。だいぶストーリーがまとまってきたので新情報を公開したいと思います。
タイトルは「世界で一番大きなごめんね(仮)」です。
まだ仮ですので、ストーリー構成やキャラクターの設定に変更があるかもしれません。公開まではもうしばらくお待ちください。

今回も笑って感動できる素敵な物語を目指しますので、応援よろしくお願い致します!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する