• 恋愛
  • ラブコメ

新作告知「恋人日記(仮)」

17歳の志乃は、自分を好きになった者が近日中に死亡してしまう呪いをかけられている。それでも仲良くなりたいと、クラスメイトの優樹は必死に志乃との仲を紡ぐ。友達としての関係を築き、彼女と幸せな一時を過ごす。
しかし、徐々に迫り来る死の危機を前に、自分の恋心を自覚する優樹。そして、優樹は死期を何度も掻い潜り、志乃と共に生きることを決意する。

これは死と隣り合わせの人生を強いられた少年が、ひたむきに一人の少女を愛し続ける命懸けの恋物語。



    * * * * * * *



みなさんこんにちは、仕事と創作の両立が大変なKMTです。どうも小説やイラストにかける時間が見つからなくて……。
みなさん、大変お待たせしました。次回作の新情報を公開したいと思います。『オトギワールドと夢の架け橋』を完結させてから、ずーっとプロット制作に熱を上げていました。まだ半分も完成していませんが、遅すぎにも程があるのでそろそろ告知しますね。

タイトルは『恋人日記(仮)』です。自分を好きになった人が死んでしまう呪いをかけられたヒロインと、明るく優しい主人公の命懸けの恋愛物語です。現在絶賛制作中です。
公開はまだだいぶ先になると思いますし、キャラ設定や物語に大幅な変更が起きる可能性もあります。ですが、今回も素敵な作品に仕上げるために頑張ります。始まったらぜひ応援よろしくお願いします!✨

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する