• 現代ドラマ
  • ホラー

カクヨムコン9特別審査員賞を決めさせていただきました

特別審査員賞を選ばせていただきました。

『不死者カフェ八百比丘尼』

https://kakuyomu.jp/works/16817330665779679231

選評は公式レビューとして掲載されています。

今回、できるだけたくさん読もう、とランキングの下からずーっと読ませていただきました。
タイトル・キャッチコピーで気になったものをまず第一話、と。
第一話である程度わかるといいますか、今回ライト文芸部門を担当しましたので、そこでキャラの魅力が描かれているのがマスト、その魅力で数話読み、いいところで新たなる展開や事件などが起こるとweb小説のページを捲らせることになります。

最終的に、五作品に絞り、どれも甲乙つけ難い、それぞれにいいところと悪いところがある、どうする? と悩み、今回『不死者カフェ』を選ばせていただきました。
面白かった作品もここで紹介しようかな、と思ったのですが、やめときます。
でも、いずれこっそりいいねをつけまくったりレビューするかもしれません。

なにはともあれ、石田空さん、おめでとうございます。

(写真はまったく関係なく、先日静岡で撮った、静岡感はとくにない、バスのなか、です)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する