• ラブコメ
  • 恋愛

活動休止のお知らせ

きり抹茶です。

突然のご報告となりますが、この度きり抹茶は休養のため執筆活動を休止させていただきます。

四月下旬頃から作品の更新を止めておりましたが、その理由は自分の能力の低さに改めて気付いたからです。
このまま稚拙な文章を生み出し続けるのは迷惑行為に繋がるのではと考え、そして自分が生きている意味や孤独について悩む日々が続きました。

また、定期的に更新しなければ読者が離れてしまうという強迫観念に駆られ、更に自虐行為に陥るジレンマとなり、気力の喪失や体調不良までやらかしてしまいました。

そこで、一旦小説を世に出す行為を止めて、ストレスの溜まらない私の最適な生活リズムを見つけようと考えました。

私は私の書いた作品が大好きです。
作品に登場する彼ら彼女も私にとって欠かすことのできない大切な人です。

ですから、作品を守るために時間をください。

数ヶ月か一年後か分かりませんが、私は必ずこの場に戻ります。

その時はきっと私はひとりぼっちになっていると思いますが、それでも筆を折ることはしないでしょう。
作品を生み出した以上、責任があるのですから。


また、今まで皆様がくださった暖かい応援には本当に感謝しています。すごく励みになりましたし、私には勿体ない程の暖かさでした。

感謝してもしきれません。
ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する