• ラブコメ
  • 恋愛

【貧乏お嬢様】第四十四話更新しました!

きり抹茶です。
台風接近で外は大荒れですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒暖差が激しいこの季節ですから、体調管理には一層気を付けたいものです。

さて、本日は貧乏お嬢様の第四十四話を投稿しました。
夏祭り(デート)に来た二人ですが、涼平のからかいによって二人ははぐれてしまいます。
責任を感じる涼平は無事咲月ちゃんを見つけることができるのか。偶然鉢合わせた彩音ちゃんは事情を知っているのか……?
次話に続く!!w

あと今回も例の如くローカルネタをぶっこんでみましたが、さくら棒が全国展開されてないのは割と衝撃的でした。
地元では当たり前だけど他は違う、みたいなのって結構あるんですよね。
静岡に限らず他の様々な地方のローカルネタも知って小説のネタにできたらいいなあと感じる今日この頃であります。

ではまた次回以降でお会いしましょう!(`・ω・´)


■「学園一のお嬢様が風呂無しボロアパートに引越してきたんだが」作品ページ
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054891907298




というか咲月ちゃん、チーズタッカルビとかカロリー高いものばかり食いまくってるのに一切太らないという裏山体質なんですよね。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する