• ラブコメ
  • 恋愛

【感謝】『ロリっ娘女子高生の性癖は直せるのか』完結しました!

きり抹茶です。

まだ2月ですが春の訪れを感じさせる暖かい日々が続いてますね。是非このまま春本番になってもらいたいものです。

さて、拙作『ロリっ娘女子高生の性癖は直せるのか』ですが、本日の投稿をもちまして完結致しました。
当初の計画より1年以上遅れての完結となりましたが、この日を迎えられた事を本当に嬉しく思います。
「たかが1作品書き終えただけで大袈裟な」と思うしれませんが、非常に思い入れのある作品になったので喜ばせてください。

しかしながら、読者の皆さんのお力が無ければ完結はできなかったと思います。
人気作には到底及びませんが「面白い」「続きが見たい」といった暖かい声援に助けられ、筆が折れそうになった時も立ち直る勇気をくださいました。

ですからロリ直は私だけではなく読者の皆さんと共に作り上げた作品だと感じております。こんな私にご協力いただき、本当にありがとうございました。


※以下、ロリ直の自慢話が続きます。ご興味が無い方は読まないことをオススメします。


私の処女作となったロリ直ですが、書き始めたきっかけは中々のお粗末さです。

日頃からラブコメの妄想ばかりしている変人な私だったのですが、ふと「これ文章にしたら面白くなるんじゃね?」と思い、取り敢えず書いてみたのがロリ直です。

実は当初のロリ直はキャラ設定が大きく異なっていました。瑛美ちゃんが学園トップの美少女で、しかも受ける告白を残酷な言葉と共に全て断るという小悪女です。今の愛川さん的ポジションですね。あと都筑ちゃんがメインヒロイン枠になってます。冒頭の話は書いてあるので今後公開するかもしれません。

……と長く話し過ぎましたが、ロリ直は打ち切り覚悟のお試し小説としてスタートしました。読書をほとんどしない私でしたので、まずは書きながら慣れていこうと思った次第です。

いくら適当な思い付きとはいえ多くの人に読んでもらいたいという欲望はありました。結果としては予想を遥かに上回ることになりましたし、各転載場所で貴重な体験までさせていただきました。

まずカクヨムではなんといっても「広告掲載」でしょうね。ある日突然、ロリ直のリンクがニコニコ動画のバナー部分に数日掲載されました。
「ロリ体型を自慢するロリコンなロリっ娘」というエ〇漫画のような見出しにより尋常では無い人数の〇リコンが騙され、アクセス数が飛び跳ねて驚きました。
騙すつもりは無かった(というか責任は運営にあr)ですが、一応謝っておきます。ごめんなさい。

小説家になろうでは約380件のブックマークをいただきました。これは最初の目標の4倍以上であり、私としては感激の数字です。

はたまた、ノベルバでは恋愛ジャンルで日間ランキング1位に輝いたそうです。必死のエゴサの末発覚しました(笑

更にエゴサをした結果、某匿名掲示板でロリ直を紹介している書き込みも見つけました。低身長のロリJKという点がウケたそうです。

そんなこんなで私には勿体無いくらいの経験をさせてもらっています。きっと相当運が良かったのだと思います。ですから新作がとても不安です。ロリ直を越える自信がないですからね。

ですけれど新作は最も面白いと自負してますし、今までの反省点を生かしてよりパワーアップさせたいと思っています。頑張ります!



……ざっとこんなもんですかね。

重ね重ね失礼しますが『ロリっ娘女子高生の性癖は直せるのか』をお読みくださりありがとうございました。
読破された方、約38万字の長編になってしまいましたけど退屈にはならなかったでしょうか。
読んだ時間が無駄になってしまったのなら申し訳ありませんが、もしロリ直を読んで何かを感じたり、面白いと思ってもらえたなら幸いです。

今後もきり抹茶は趣味全開の美少女(ロリ)ヒロインを登場させつつ、起伏ある真面目なストーリーを目指して読者様に提供して参ります。ぜひご期待くださいませ。


それでは、またお会いしましょう!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する