• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

生まれて初めてファンアートをいただきました~っ!ヾ(*´∀`*)ノ

相内充希さまから、
https://kakuyomu.jp/users/mituki_aiuchi

「いつか、あなたと手をつないで ~脱落令嬢と貧乏領主の前途多難な結婚生活~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887506513
に、主人公夫婦、アドルとフェリエナの素晴らしいファンアートをいただきました~!ヾ(*´∀`*)ノ


こちらです!(≧▽≦)
https://aiuchimituki.web.fc2.com/f21.html
MakegirlsmoeというAIで作成し、あとはフリー素材などを組み合わせて作ってくださってそうですが……! もう、素晴らしすぎません!?(≧▽≦)


夕べ、いただいた時パソコンの前で、
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
と感動のあまり狂喜乱舞しておりました……!(≧▽≦)
(そして、だんな様にものすごく不審がられておりました……・苦笑)


イメージとしては馬上の二人ということですが、フェリエナが可愛すぎます……!(*ノωノ)
そして、アドルの、フェリエナの前だから頑張って格好つけている感じが……っ!( *´艸`)
思わずによによしちゃいますね!( *´艸`)

「いつか、あなたと手をつないで」をすでにお読みいただいた方は美麗なアドルとフェリエナにうっとりしてくださいませ~(*´▽`*)

そして、この二人の夫婦なのにじれじれもだもだな恋物語に興味を持たれた方は、ぜひ本編をのぞいてみてくださいませ~!(*´▽`*)

「いつか、あなたと手をつないで ~脱落令嬢と貧乏領主の前途多難な結婚生活~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887506513


本編後の後日譚
「いつか、あなたと手をつないで ~番外編~」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887695424

3件のコメント

  • このたびは貰ってくださってありがとうございました(^^)
    FAって、カクヨムではなかなか見ないので、けっこう迷ったんですよね。
    喜んでいただけて、かなり安堵しました。

    「いつか、あなたと手をつないで ~脱落令嬢と貧乏領主の前途多難な結婚生活~」のファンが、もっと増えますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 私もファンアート欲しい!!!

    いいなぁ~
    いいないいないいな~。

    あ、すいません。おめでとうございます。
    ファンアート獲得はステータスですよね。素直に羨ましいです。

    早速拝見しました。
    アドルがキリっとした顔を作ってるだけでもう……( *´艸`)
  • 相内様
     本当にありがとうございました~(*´▽`*)
     何度も見てによによしております( *´艸`)

     相内様の素敵なイラストをきっかけに、「いつか、あなたと~」興味を持ってくださる方がいらっしゃたら嬉しいなと、私も願っております~(*´▽`*)


    lager様
     もう、顔が緩みっぱなしなのでございます……!( *´艸`)
     あのへたれアドルが格好つけている! と思うだけでなんだか、によによしちゃいますよね!(≧▽≦)

     こんな幸せを味わえるのも、「いつか、あなたと~」を読んで評価くださったlager様や他の方々のおかげですので、いくら感謝をしてもしたりません!(*´▽`*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する