• SF
  • 異世界ファンタジー

読んでくれた方々へ

本当にありがとうございます❗

読み手が少ない中、知り合いに片っ端からアピールさせて頂きまして、中にはそのまた知り合いといった私と面識のない方もいらっしゃるでしょうが、幸運にもいくつかの評価を戴く事が出来ました。カクヨム作家様からも幾つか評価を戴けました。
この時期お忙しい方も多いと思いますが、わざわざ時間を割いてユーザー登録までして下さった方には大変感謝しております。

恐らく知り合い補正も掛かっているのでしょうが(笑)、素晴らしい感想も残して下さって、それだけでもカクヨム様に投稿した甲斐がありました。
もし本当に心に響く様な作品であれたのなら、こんなに嬉しい事はありません。

開催中のコンテストは自分の力量不足でランキング上位に届かず、応援して下さった方には本当に申し訳なく思います。
ほぼ望みは無くなりましたが、たとえ僅かでも誰かに読んでいただけた事を誇りと致します。

仕事の合間に追加エピソードも作ってみたりしたので、参加した証として、祭りの最後あたりにでもアップして終わろうかと思います。もし興味がありましたら見てやって下さい。

皆さん、限りある時間を分けて下さった事を心から感謝致します❗











コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する