お久しぶりです。

家庭の事情で今年5月末に創作活動を休止しました。
それから絵は1枚も書いていません。

小説も辞めるつもりでしたが、どうしても書きたくなって書いてしまった【兄、探幽という人は。】を、数日前に公開しました。

予想通り、カクヨムと小説家になろうではPVが伸びませんでした。
諦めもついたので、これで最後にしようと思っていました。

しかし、ノベルアップ+に投稿した同作品が、日間総合ランキングで1位を獲得。
周りは歴戦の猛者で、化け物のようなポイントの作品ばかりなのに……。

想定外の展開で、未だに信じられません。
Twitterでも相互さん以外の方が、嬉しいコメントと共に宣伝ツイートをしてくださったり……今までとは違う流れを感じています。

有難いことに応援してくださる方が居ます。
もう少し、頑張ってみようと思います。

4件のコメント

  • おめでとうございます。
    やはり良いものはいつかは認められるのですね。
    なんだか自分のことのように嬉しいです。
    そのサイトならきみさんの執筆意欲もきっと高められるでしょう。
    応援してくれる方も増えたようで、実にめでたい。
    遠くから応援してますので、是非とも意欲的に活動を続けてください。

  • 藍豆さん、ありがとうございます!
    本当は藍豆さんにだけお伝えしたかったのですが、他に方法が思いつかず、このような形になりましたこと、お詫び致します。
    ランクインは一時的なものと思いますが、嬉しかったです。
    今後も活動を続けられるかは分かりません……。
    ですが、良い思い出が出来ました。
    藍豆さんを始め気にかけてくださる方が居て、本当に救われています。
    ありがとうございます。
    またお話できましたら嬉しいです!

  • おめでとうございます‼️
    サイトとの相性がよかっのかもしれませんね。
    もちろんお話も面白いです。
    兄妹物を書かせたら右に出る人はいないと思います。
    いつかイラストも復帰を期待してます‼️

  • 白鷺さん、ありがとうございます!
    ノベプラは歴史小説大賞を開催したりしていたので、そういうものが好きな方が多かったのかもしれません。
    お褒め頂き嬉しいです!
    兄妹モノを極めたいです。
    そうですね!またイラストも描けるように頑張ります!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン