さてさて。
前の記事でネット回線が連れ去られたことを話したんですけど、
今日マジで回線解約手続き完了通知なるものが送られてきまして。
プロバイダの方は、例の担当者が金~日の週末連休で不在ということで(まあ羨ましい)
埒が明かないっていったら「月曜に確認してこちらから連絡致します」というので、
だったらこっちが納得出来る言い訳用意してこいよ!としたワケなんすけど。
結局、向こうは、
・12月20日頃解約で依頼を受けた
・しかし連絡を貰った月の末で解約することを説明した
・それで了承を得ているから解約手続きに進んだ
・6日まで繋がっていたのは手続きの都合上のことで、日割り請求等はしない
・もうNTTの方が切断したから復旧は不可能
ということを主張するだけでした。
あんた、依頼って言葉の意味わかってる?
なんでその依頼した期日より1ヵ月も前に解約手続き進めてんのよ??
仕事で使ってるから大変困ると伝えても
「スマホで代用してください」だとよ。
世の中みんなスマホ持ってると思ってんじゃねーよ!←持ってるけど基本ガラケーユーザー
こっちは家のWi-Fi込みで考えてるから通信容量2Gのプラン利用しててもう通信制限寸前なんだよ!
ゲーム機替わりにしてたってのに通信制限恐くてゲーム出来てねーよ!
第一、パソコンでやり取りしてるデータをどうやってスマホでやり取りすんだよ!
馬鹿かテメェは!!!
っても、解約手続き完了してますので無理です~だけ。
そっちのミスだろ?って言っても、こちらはご説明させて頂いておりますし、きちんと確認することになっております。とな。
確認されてませんけど…
それはもう言った言わないの世界なのでなんとも…
依頼の意味わかってる?
でも、こちらからはご説明させて頂いておりますし云々
受け付けた本人は出てこないし、出せっても、責任者という(声は)若い男が無理です~って言うだけ。
そんで、出かけようとして外出たら、ポストに「解約手続き完了通知」が入ってたと。
マジでタヒねよ、Nexyz…
ふざけろよ。