• 異世界ファンタジー

「わんこダンジョン」公開中

「もしも 犬がダンジョン経営したら?」

という思い付きで書いた短編です。
 全10話 一気公開 文字数は1万字にも満たない軽さです。


結果的には 私としては 初めてのブラック?ユーモア作品です。
 といっても そんな黒くないです。ハッピーエンドです。

これは以前 気分転換に書いたまま 落ちが決まらず寝かせていたのを仕上げました。

よかったら 気軽に読みに来ていただけるとありがたいです。

・・・・
以前、こちらで公開していた「ベルフラワー 尼僧院長の憂鬱」ですが
12月1日から「小説家になろう」で
ベルフラワー第三部「ベル歴3年」
https://ncode.syosetu.com/n7458hh/
として連載をはじめました。

1月10日あたりで、ベルフラワー第1章第三部終了となります。

親の因果を背負わされたリンが、ようやく解放され自分の人生を歩み始めるところまで 無事に描き切ることができました。

内容的には 「ベル歴3年」の1月10日ごろより後の分は、ベルフラワー第2章の始まりとなりますが、投稿用の形式の関係で このまま200話ぐらいは 「ベル歴3年」として投稿していく予定です。

よろしければ なろうさんで連載中の「ベルフラワー物語」のほうも よろしくお願いいたします。

1件のコメント

  • 「わんこダンジョン」の第3話を一部修正しました。

    第4話以降が 人道的?犬道的?なのにくらべ、第3話だけが異質なのが気になっていたので この短編全体を貫く犬道路線にあわせて修正しました。

    完成発表後の終了ですみません。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する