リアちゃんはラーンダルク王国で咄嗟に名乗った偽名、『プリティエンジェル』として過ごしていきます!
……偽名の効果は察してください。リアちゃんが楽しんでいればそれで良いのです。PTAの気持ちで温かく見守りましょう。
して、現在改造中のお話です。
リアちゃんの目的がはっきりと見えてこないという意見をいただきました。
主体性がない。事件に巻き込まれてばかりなのではないかということですね。
中々鋭い着眼点です!
主体性……。
リアちゃんの性格上、事件に巻き込まれて悲鳴をあげる日々でもしっかりとした『己』の信念は持っているように思えるんですよね。
一章終盤にあれだけの気合を見せたのも、きっとそれに由来するでしょうし……。
これは完全にこちらの落ち度です。
なので、リアちゃんの目的意識を読者に分かりやすくするための改稿を行いたいと思います!
既存の展開と台詞は変えません!
ただ、『烈日帝 アンネリース・フォーゲル・ルナニア』、『勇者殺しの罰』辺りの比較的真面目度の高いお話の最中に、リアちゃんの目的が語られる会話があってもいいんじゃないでしょうか。
そう思ったので、試行錯誤中です。
リアちゃんの目的……具体的には大聖女になってから、何をするつもりかを導入したいと思います!
リアちゃんはどうするんでしょうね。
大聖女になったあと、ルナニア帝国を平和な国に変えてくれるんでしょうか?
それとも、皇帝を蹴落として新しい皇帝になって、好き放題するんでしょうか?
それとも……?
ぜひお楽しみに!
以上、紅葉でした!
いつもありがとうございます!
展開の不備などがありましたら、ぜひお寄せください!