• 異世界ファンタジー
  • SF

【片羽のオト】3-2更新しました!

いつも応援いただきありがとうございます!
本日の更新分はこちらです!
『献上』
https://kakuyomu.jp/works/16817330663551334256/episodes/16817330663825111159


2-2でオトちゃんがチラッと言っていましたね。
「今は献上もいないのに……」って。

前任の献上、純潔を失って羽耳を切り落とされたそうですが、全ては噂で真相は闇の中です。
この献上システム本当に悪意しかなくて。夢喰に集られたら楽徒が歌うしかないのですが、セレニティ様を崇めてない大陸人のために楽徒は派遣できない。でも大陸が煩いから一羽だけ貸してやんよ、それでどうにかしなされ、っていう。一羽でどうにかできるなら楽徒いらんだろうがーッ!って、大陸はイライラしてそう。それに献上された雛鳥も堪ったもんじゃない。
この辺は大陸とクレセンティア同士の綿密な駆け引きがあるのですが、そこを書いていると文字数がえらいこっちゃになりそうだったので割愛。歪な外交関係は追々書けたらいいなと思っています。

そしてそして。なぜ新領事が急にこんな強硬手段に出たのか。そう言えばオトちゃんに「会いに行く」とか言っていた大陸人がいたような……おやぁ???←
でも、次が一番かわいそうです、オトちゃん。書いてて泣きたくなりました。あまりに理不尽でかわいそうで、そろそろ読者様のフラストレーションがピークに溜まってきた頃かなとビクビクしています……。でも大丈夫、救いはあるから!!!(必死)

明日はデイドリの更新もあるので、こちらは朝更新予定です。
「かわいそうはかわいい」をご堪能いただければと思います。

それでは、また明日―!✨

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する