平日にもかかわらず本作を読んで頂きありがとうございます。
本作をフォローして頂きました
丸子稔様 @MaKi1987様 @rxkazuma様 昼寝ネコ様 @hpnotiq様 @kajuma49様 山崎リョウタ様
ありがとうございます。
@hpnotiq様には評価の★もいただきました。私自身も他の方の作品に★を付ける時に、今後の展開の盛り上がりがあった時のために1つか2つ付ける場合が多いので、また今後楽しんでいただけるように、精進したいと思います。
また、エピソードを読んだ後に♥を毎回つけてくださる四谷軒様、ジェルミ様、@towatowato51towatowato様、山崎リョウタ様、丸子稔様 には、読んでいただいけた実感をいつもいただいております。ありがとうございます。
それと四谷軒様、詩、童話、その他部門の週間ランキングで2位、おめでとうございます。ランキングで見つけて祝福コメントを書こうと思ってまた読みに行きましたが、前回読んだ時に♥をつけていたので、取り消してまた付けて書くのも失礼かと思いましたのでこの場で祝福させていただきます。
さて、雑感ですが、カクヨムには創作論を書かれている方も大勢おられ、興味深く読ませていただいているのですが、そうした創作論を読んだ後に自分の作品を見返すと、これは文芸ではないな、と実感します。技術的にも拙いですし、しっかりプロットを練って書いているわけでもなく。
でまあ、思ったのが、小説を音楽に例えるなら、異世界転生モノっていうのはパンクなんですねきっと。
ラモーンズやグリーンデイみたいなもので、ギターでパワーコードが押さえられれば何となくそれっぽく弾けるっていう。
自分でも弾けるかも、と思わせられるフォーマットなんでしょう。
でまあ自分なんかはまさに始めたばっかりで、ラモーンズの電撃バップを拙くコピーしてる最中っていう。
そんなアマチュアコピーバンドの演奏を優しく見守って下さる皆さまには、本当に感謝しかありません。
いつか見守って下さる皆様に、グリーンデイのアメリカンイデオットをドラム、ベース、ギターがピタリとあった演奏でお届けしたいな、などと思っております。
今後もよろしくお願いします。