• 現代ドラマ
  • 恋愛

『公衆伝播の太郎くん』に素敵なレビューをいただきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもお読みいただきありがとうございます!

今日は春川さんから『公衆伝播の太郎くん https://kakuyomu.jp/works/16817330650516035151』にレビューをいただきましたー!

春川晴人さん(https://kakuyomu.jp/users/haru-to)は関川さんのハーフ&ハーフ2の企画で出会ってから交流して貰ってる作家さんです!

企画参加して良かった〜!
関川さんに紹介してくれた出っぱなしさんありがとございます!
大好きなカクヨムさんが増えていきます!

カキカキに集中しすぎてなかなかヨムヨムにいけないわたし。
春川さんのページに飛んで面白いものを見つけて来ました!

【八重歯が八重歯を折ってしまったお話 作者:春川晴人さん https://kakuyomu.jp/works/16817330651359531606

え?!
八重歯が八重歯を折る?!
めっちゃ面白そうなエッセイだー!
と読んでさあっと血の気がひきました。

「ヤッベ、うちの子もわたしもやん?!」

カクヨムコン8が落ち着いたら、歯医者にいこう。そうしよう。

てなわけで!春川さん!
いつもお読みいただき、レビューまで!ありがとうございました!
https://kakuyomu.jp/works/16817330650516035151/reviews/16817330650920868683

でもですね、
実は——。
公衆電話、わたしも最近怖いんです……。

なんてこった!


さてそんな本日は、一月完結を諦めたので、焦って書いたものを修正し、続きを書いていましたが眼精疲労が激しくて!目を休め休め書き進め、二話更新できそうでしたが寝かせました( ^ω^ )

焦らない。
じっくり楽しむ最終章。

そう思って書き進めていきます!
お付き合いいただけましたら幸いです!


日付が変わってしまったので、今日も皆様にとっていい日になりますように!
お読みいただきありがとうございました!

2件のコメント

  • めっちゃ寒いぞー!
    でも、仕事頑張らねば!
    明日は、気温がやっと上がるとか?
    これからは、ちょっとはマシになりそう!
    ならないと困る!(๑˃̵ᴗ˂̵)
  • ふうちゃんおやすみ!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する