• 現代ドラマ
  • 恋愛

『公衆伝播の太郎くん』に素敵なレビューをいただきました!

なんとか今日も一話更新したいと、この時間まで粘りやっと更新!

お礼が遅くなってしまいました!

本日、と言っても日付が変わってしまいましたが(涙)
素敵なレビューをいただきました!

柴田 恭太朗さん(https://kakuyomu.jp/users/sofia_2020)ありがとうございます!
思わずホラーシーンで声が出たとのお言葉!嬉しかったです!
柴田さんをご紹介してくれたつむぎさんもコメントで「きゃー」とか言ってます(笑)
そういうの、嬉しいですー!

柴田さんはものすごい方で、カクヨムコンのランキングデータを毎日エッセイで更新していらっしゃいます!わたしはランキングはもう一切見ないで書き進めておりますが、柴田さんのランキングは見ます♡
あ、応援のハート押してないこと多々あり……。すいません!!!見ております!そして勇気をいただいておりますー!

そのエッセイがこちらです!
【別館・カクヨムコンデータ 作者 柴田 恭太朗さん https://kakuyomu.jp/works/16817330650806209826

ものすごい作業だと思います!
システムまで組んで毎日更新のランキング!
これこそ本当のランキングだと思ってます!
頭が下がります!
そして勇気をもらえます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本日は、素敵なレビューをありがとうございました!
最後まで気を抜かず、書き続けたいです!


さて、そんな本日。
中三の娘とバトルしたり、塾の保護者会に出たりと、書く時間がなかなか取れず——。

でもどうしても一日一話を目指してやっと更新できました。
新キャラ登場で、解決に一歩近づける気がしていますが、果たして——?!

そうそう、解決できる人材があまりいなかったので。
うんうん。
やっと設定通りのタイミングまでやってきて、ヒーロー(?)遅れて登場のはず!
なんとかして欲しいとキャラに託して、明日(もう今日か……)からまた書き進めたいです!

というわけでこれから洗濯を干しに……。
乾かない体操服は乾燥機か……。
昼間に干せばいいのに、休みの日まで体操服を着る息子。
「体操服が一番楽だし」だそうで。

わかる、わかるよ、わかるけども!

大人になって、家で穴の空いた体操服を部屋着にしそうな気配を感じつつ!
急いで干してくるどー!


でもですね——。
さっきまで怖い話書いてたから、怖いのです。
洗濯を干すのが、怖い——。


急いで乾燥機に体操服をぶち込んで眠りたいと思います!
皆様も良い夢を!

お読みいただきありがとうございました!

3件のコメント

  • あったあった、思わず声が出たのよ、今朝!
    トイレにいつものように腰をおろした時!
    思わず、ウエッ!つめたーい!
    キュッと筋肉が緊張した瞬間でした!
    出そうなモノが奥へ引っ込むかと思いきやさにあらず。
    筋肉組織が刺激を受け、目醒めました笑

    うん、まあ、そんな感じ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
  • 休日なので電源を切ってたから。
    あっ、仕事場でのトイレの話だから笑♪( ´▽`)

  • どんなコメントやw
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する