こんばんは、
kazuchiです。
近況ノートを更新出来なくて大変失礼しました。
以前にも話しましたが、今回のカクヨムコンはノーストックで突入して、
毎日更新のためには書いて出しの自転車操業ですので、
他に余力が回りませんでした(笑)
さてカクヨムコンも開始から半月以上が経過して、
ご参加の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
あまりの過酷さに闇落ちされている作者様の書き込みも散見されますね。
すごく気持ちは分かります(^_^;)
しかし自分のスタンスとしてはフラットな気持ちで最後までコンテストを駆け抜けようと思っております。
今回の作品も初心に帰り、過度なエロ釣りや出オチに頼らない内容を目指してみました。
(まあタイトルやあらすじ、キャッチコピーだけは読者様の目に留めて頂けるように初期の物から変更してライトなチューニングはしておりますが)
特に最新話では自分なりにエモい展開を心掛けて執筆しました。
身体的や精神的なマイノリティではなく、望まない能力を身に着けてしまった者の悲哀もこの作品のテーマになっております。
ラブコメの皮をかぶった純愛作品になれるように日々頑張っていきます。
そんな最新第二十話です。文字数も六万文字目前で、物語も新展開ですので、
★や応援のコメントを頂けると作者は泣いて喜びます。
何卒宜しくお願い致しますね(^^)/
S級美少女な女子高生が無防備すぎる寝顔のまま僕のベッドで眠っていた!? 子犬みたいにグイグイ甘えてくる彼女といきなり同棲が始まった件!!
最新第二十話
さよなら、オリザ
https://kakuyomu.jp/works/16817330667690172115/episodes/16817330668695191079※第一話はこちらから。
https://kakuyomu.jp/works/16817330667690172115ではではkazuchiでした。
きょうのわんこもあとで公開しますね。
お気付きのかたもいると思いますが、作品のヒロイン、自分を子犬だと思いこんでいる女の子オリザちゃん。
そのわんこの行動や衣装のモチーフになったのは我が家の愛犬チーズ君です。
白いもふもふ犬といえば分かりやすいですね(笑)