• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

第2章最大の山場が訪れる!

こんにちは!
「半身転生」を投稿している片山です。

さて、本日夕方5時に更新される半身転生第55話から、第2章最大の山場が訪れます。
もうね、ヤバ過ぎて戦闘シーンのクライマックスを書き終えた後精神的にやられて寝込みました。
それくらい力を入れましたし、物語の展開もすさまじいことになっています。
伏線盛り盛り、物語の世界の根幹をほのめかす描写、もうそれはそれは凄いことになっています。
主人公無双、俺TUEEE!系をお待ちの皆さん、ようやく種まきの時間です。
シリアス大好きな皆さん、ドキドキが限界突破します。
考察好きな皆さん、もうそろそろいくつかの説に絞れるはずです。

今回の話は第2章 冒険者アラタ編にカテゴライズされているので~編と名前を付けることは無いのですが、強いて言うなら、「ダンジョン編」「計画の始まり編」「不溢の器編」とかですかね、纏まらない。
それくらいてんこ盛りの第2章クライマックス、十数話程度ですのでお付き合いいただければと思います。

お気に入り、評価、感想、レビューなどお待ちしています!
Twitterなどでも情報発信しているので良ければそちらも……というかこの作品をもっと広めてくれー!
……失礼しました、では本編の方をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する