今回のお題は
『私と読者と仲間たち』
です。
「……えっ?」φ( ̄。 ̄;)
これは、罠か? 罠なのか?
どうしたって「私」は物語を書く人で、それを読む人とどちらかを助ける仲間の話になるぞ?
私の発想が貧困すぎるのか?
……という訳で、同題異話をやっていたころ『NGワード』を設けたりしていたのですが、今回それを発動。
「物語を書く人のネタにはしない!」o( ̄皿 ̄;)
だってー。そんなありきたりのネタで上手く書けるわけがないじゃないですかー。
上手な人って、マジ上手なんですよ?
ありふれてそうで絶対にありふれてない、
「なるほどねー」
と頷きたくなる作品を書かれるのです。
私みたいなへっぽこはですね、正統派では勝負できないんです。
イレギュラーというか……せめてネタだけは工夫しないと。φ( ̄~ ̄;)
(とは言っても物書きを雑誌記者にしただけ……)
あ、5回目は「あるあるカイダン」だっただろって?
これは仕方がないです。スマホ知らないので、スマホを真ん中に据えたお話なんて思いつかないもん……。(_ _;)
とにかく、6つ目まではクリア!
あと4つ、もつかな……? φ( ̄д ̄;)
そうそう、『収監令嬢』ですが、最近フォローがぽこぽこと増えましてとても嬉しいです。
あらすじ悪くない、と思っていいかな?
うー、後日談もあと少し。それと……とと、これはまだいいか。
とにかく、『KAC2021』に参加しつつも水面下では『収監令嬢』書いてますよ。
どっちもあともう少し。頑張ります!
『収監令嬢』を読んでくださった方、今も読んでくださってる方、ありがとうございます。
とても励みになっています。m(_ _)m