本日午後12時に「花束の陰に ~新川透の事情・その2~(後編)」を投稿いたしました。
まぁ、こんな感じで彼には遠方に友人がいまして裏でバタバタしてましたよ、ということで。
読んでくださってる方々がいると思うと、本当に嬉しいですね!(T▽T)
改めて、感謝、感謝です。
次の投稿、後日談8つ目ですが……「カホゴ編」とでもしますか。
3話+1話構成で、10/10(木)~12(土)・14(月)を予定しています。
ラス前エピソードです。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
* * *
さぁて、ノア登場編も出したし、ちょっとスッキリしたなー。~~旦( ̄▽ ̄*)
あとはとぅるーえんどに向かって……。
「Oh, is this okay?」
へ? ~~旦(・_・;)
「Hello, nice to meet you!」
うわー! 何だ、このパツキンゴージャス美女は! ( ̄△ ̄;ノ)ノ
スーツすらぱっつんぱっつんのお胸が羨ましい!
「I'm going to ask you straight, but do you have a turn for me?」
ひいっ、のー、のーいんぐりっしゅ! ((゜Д゜;))
あ、これじゃ駄目か!
えーと、あいきゃん、のっとすぴーく、いんぐりっしゅ……。
「I don't seem to be able to speak English.……This, please.」
お、おう……?(翻訳機→)■o( ̄□ ̄;)
『こんにちは。言っていることはわかるかしら?』
あ、はぁ……。でも誰だ、この外国美女は。( ̄◇ ̄;)
…………。
あ、そうか! イザベルか!
『そうよ。酷いわ、忘れるなんて』
いやだって、新川透の回想でしか登場してないじゃん。~~旦( ̄~ ̄;)
しかもそのときは16歳だったけど今は29……。
『ところで用件なんだけど』
勝手に話し始めたー。( ̄Д ̄;)
『私はいつ出るのかしら?』
いや、出ませんよ? d( ̄o ̄;)
『あら、どうして?』
莉子ちんと全く縁がないからです。( ̄^ ̄;)
知らないでしょ? トイレのミネルヴァと呼ばれた女の子。
『リコなら名前は知ってるわ。ノアから聞いたもの』
あー、でも、関係性がなあ……。"(-""-;)"
『日本の企業との提携の話もあるし、近いうちに来日する予定だから。そのときにお願いね』
お願いね、と言われてもな。もうすぐ物語は終わりますし。( ̄Д ̄;)
『その後でいいわよ。詳しいことはまた連絡するわ。それじゃ』
いや、困るんですけど……って、もういない! ( ̄皿 ̄;ノ)ノ
何ていう自分勝手な人だ……私以上だ!
その後って何だ! 誰も書くとは言ってないし!
* * *
……という訳で、29歳のイザベルはバリキャリの超マイペースな女性です。
出せる機会は……ないんだけど、何かゴリゴリ来てるなあ。( ̄◇ ̄;)