• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【長編小説の集合イラストあり】近況ノートに画像を掲載しよう!キャンペーン

【9月9日追記】
このキャンペーンのブックカバーの抽選に当たりました(ちょうど今日郵送されてきました)。たった20人なのに……びっくりしました……。
※キャンペーン時からタイトルは変更しています。

-------------

投稿している長編小説の主要キャラたちの集合イラストでも掲載してみようと思います。
他所で表紙用にすでに作成したものがあったんですが、どうせならとキャラ用の元イラストはそのままに構成とタイトルロゴだけ新規で作りました。
流石にキャラ5人分の新規イラストは間に合わないのでそれだけは流用。(ぁ

ついでに簡単な小説のあらすじと各キャラ紹介を載せます。近況ノートでやっていいのかちょっと悩みましたが、自作品の紹介の一環ということならいいですよね……


※ブックカバーも来たので、画像に辿り着きやすいように5人のキャラ紹介は削除しました。どれだけ画面をスクロールさせるのかと思ってましたハイ。(汗


◆◆あらすじ◆◆

<虚無大戦>―――

それは神代において封印された<黒紫の虚無神>が、魔族によって復活したことで起きた大規模な戦乱。
半年に及ぶ激戦の末、一人の聖女と神具の力で終結した。

それから三年後、聖域から祭器が何者かに盗まれ、ある聖騎士が空から落とされるところから物語は始まる。(?)



◆◆メインキャラクター◆◆


本編へGO!!(何


-------

『三界の書 ―銀閃の聖騎士と緋剣使いの少年―』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895072407

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する