こんにちは、幸まるです。
こちらまで目を通して下さって、ありがとうございます。
本日、『第二王子と水の精霊』の100話目を投稿しました。そしてPV5000を超すことも出来ました。
星の数程ある作品の中からこの物語を見つけて頂き、続けて読んで下さる皆様に、改めて感謝致します。ありがとうございます。
実は最近、立て続けに「ハッピーエンドのタグがなければ、辛くて読み進められない」といった感想を頂き、愕然としております(笑)。
私としては、主人公二人が甘々すぎないか!?と思いながら投稿していたのですが(嘘ではありません)、まさかまさか…。甘い辛いを行ったり来たり、を意識していましたが、どうやら辛い要素が多かった模様です。
以前コメント欄にも書きましたが、“異種族間恋愛は障害を越えることが出来なければ成就しない”というのが自論でして、今後もそういう展開が続きます。すみません。そういうハラハラも含め、楽しんで頂ければ幸いです(汗)。
さて、100話目まで一日2話投稿で進めてきましたが、今のところこのままのペースでいけそうなので、暫く2話投稿を続けたいと思います。
日によって投稿時間もまちまちで、もしかしたら1話の日もあるかもしれませんが、毎日投稿のペースは崩さないよう努めますので、よろしくお願い致します。
そして、良ければ、感想などコメントで聞かせて頂けると嬉しいです。
蒸し蒸し暑くなる時期ですので、皆様お身体にお気を付けて〜。