• SF

雨に似たひと・書籍化と削除のお知らせ

この度、機会を得まして拙作『雨に似たひと』が書籍化されることになりました。
マイナビ出版・ファン文庫より、タイトルは『雨音は、過去からの手紙』と改題しております。
発売日は9/21となります。

それに伴いまして、カクヨムに掲載している分を削除することとなりましたのでお知らせいたします。
8/19頃には削除する予定ですのでご了承ください。

なお今回の書籍化は、「小説家になろう」に掲載していたもの(内容は全く同じです)にて打診を受けましたもので、カクヨムサイトとは無関係なものとなります。

表紙絵をふすい様がご担当くださり、大変美しく仕上がっておりますので、カクヨムにてお読みいただいた方も発売の際はぜひ一度書店にて表紙絵だけでもお手にとってご覧ください。
文庫サイズにしてしまうのが勿体ない素晴らしいイラストです。

ファン文庫公式サイト
https://book.mynavi.jp/fanbunko/
電子書籍版も出る予定です。

カクヨムにてお読みくださった方、星を付けていただいた方、フォローくださった方、本当にありがとうございました。
 

3件のコメント

  •  富良野 馨さま

     うわ~! おめでとうございます!!
     わざわざ拙宅までお知らせに来て頂きありがとうございます。

     良かったですねぇ! 素晴らしい作品でしたもの(#^^#)
     ここではあまり読まれず評価を得られなかったのが、日の目を見ることになったのですね!! 応援していた身としては、とても嬉しく思います。
     購入させていただきますね!! わ~。サイン欲しい(^^♪
     イラストも楽しみ♪ 

     紙でもう一度読めるのかぁ。嬉しいなぁ。
     
     とにかくホントにおめでとうございます。他人事なのになんだか私が興奮してしまってます(笑)



     
  • 楠 様
    わざわざこちらまでコメントお書きに来ていただき、ありがとうございます。

    カクヨムもともかく、なろうではもう一作の方がポイントも閲覧数も桁が違うレベルで上で、この『雨』の方はそれ程評価を得てなかったので、書籍化打診の連絡が来た時に「えっ、こっち!?」と度肝を抜かれました(笑)。
    出版社の方ってこんな低いところまで見に来ているのですねえ。

    もう本当に、本屋さんで表紙を見ていただくだけで充分ですので(笑)。
    ただ掛け値無しに、表紙は素晴らしく美しいです。こんな良い描き手さんをつけていただけて幸運でした。

    楠様も、エッセイコンテスト、結果が楽しみですね。
    陰ながら応援しております。

    では、本当にありがとうございました。
  •  馨さま、おはようございます。

     そうなんですね? もう一作・・・こちらはまた・・・すごい文字数。
    いや、でも『雨』がすごくよかったので読んでみたいです! ただ、他に読みたい作品が山積している状態で、ぼちぼちになりますが(-_-;)

     何がどこで発掘されるかわからないってことですね。私も地道に頑張ります(^^)/
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する