先日よりお知らせしております『真夜中のすべての光』(旧題・辺獄のパンドラ)につきまして、講談社タイガさんより22日に無事発売されましたのでお知らせします。
http://taiga.kodansha.co.jp多くの書店が休業をよぎなくされている今、店先で手にとってご覧いただけないのは大変残念ですが、ぜひネットなどご利用いただいて、やむをえない在宅で時間をもてあました際にでもお読みいただけたら嬉しく思います。
何せ上下巻ですから、ボリュームだけは保証できます。
と言いつつも、元の原稿のボリュームでは到底収まりきらなかった為、かなりの改稿を施しております。
お読みの際は、こちらに掲載している『辺獄のパンドラ』にどう手を入れてどう削ったのか、ぜひご比較してみてください。
表紙イラストはagoeraさん(
http://agoera.org)、表紙デザインは川谷デザインさんにご担当いただきました。
販促としての帯、編集さんには本当に素敵なものに仕上げていただきましたが、どうしてもイラストとこの瀟洒なデザインが隠れてしまうのが惜しい。ご入手の際は、ぜひ帯を外して並べてご覧ください。
こんな時期ですから、まずは皆様、ご自分とご家族の健康と生活を守ることを第一に、そして願わくば精神的な健康を第二に、おうちでの読書や音楽や映画など、気持ちの置き所が少しでも楽におすごしいただけますように。