• ミステリー
  • ホラー

短歌俳句イベント、ぜんぜん興味なかったくせに、とつぜん応募してみた

昨日とつぜん、テレビ見てて思いついてしまったので、とりあえずアマギフのために参加させてみた!
字余りや字足らずがやたら多いけど、そんなの気にしない!
だって、歌人じゃないから!
ただの物書きだから!

だけど、意外とポロポロ思いつくので、もしかしたら、〆切まではボチボチ思いついたときに更新するかもしれません。あくまでも素人のなんちゃって俳句なので、本気勢のかたはスルーしてやってください。
小説と俳句(短歌)は違う。ずっとそう思ってきました。言葉のとぎすませかたが大きく異なる。小説は一文ずつより、ストーリーですので。
https://kakuyomu.jp/works/16817330658199054438

RAMnekoさん、旗尾鉄さん『復讐ゲーム』に、ぱんださん、大田康湖さん、地獄少年さん、『五七五プラスα』にお星さま、ありがとうございます
・*:・゚☆︎(・v・)ノ☆︎・*:・

復讐ゲームは締切日当日に完結まで投稿します。ラストまで何が起こるかわかりませんよ?w

んで、五七五プラスαが句集ですね。会話集のもっと短いバージョンの会話してないやつみたいな。

写真は先週作ったキラキラゼリー的ハーバリウムのよこから見たバージョンです。右どなりはガーデン風。左どなりは夢かわですね。

ではでは、いつも応援ありがとうございます!

あっ、ちなみにこんな時間に学校行ってないなんて変じゃないかって?
JRが運休しちゃったんですよ。急きょお休みになりました〜

あっこれの前のノートに載せたワレスさんのイラストは、ノベルデイズ版では表紙になってるけど、カクヨムとエブリでは初めて出すかな?

ではまた〜

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する