• ミステリー
  • ホラー

ヒロインが増殖する世界で〜美少女を集めるほど強くなる〜完結

片想いの美少女沙織と初デートの約束したのに、彼女は交通事故で死んでしまった……と思ったら、その夜、異世界に召喚されてしまい、目の前には、靴下しかはいてない沙織が正座してる。
「わたしを第一夫人にしてください」
いきなりの据え膳から始まる近未来SF異能バトルファンタジー。追放も、ざまぁも、ハーレムもあるよ。
https://kakuyomu.jp/works/16817139556207549280

上記作品、完結しました〜
さっそくレビュー文いただいて嬉しいです。akaneko-akaさん、ありがとうございます!

ああ、キャラ一覧か。なるほど。考えてなかった。ただいま作成中です。今さらかもしれませんが。
できあがったら、作品の最後尾につけときます。冒頭に持ってくると、登場人物一覧だけ見てアウトする人がいるので。
作中には書いてない情報もサービスで入れてます。全員の好きな食べ物とか、女の子のカップサイズとか。

この話、書きおわったのが去年の7月なので、作者自身も細かいこと忘れてるんですよね。ホールダーたちのレア度とか、もしかしたら間違ってるかもしれませんが、ご容赦ください。どなたか気づいてお知らせくだされば直します。
本文中にはレア度書かれてない子も多いんですけどね。

今日の夜には出せるといいな……。

イラストはオマケで以前にもアップした九尾。ザツな自作絵ですみません。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する