• ミステリー
  • ホラー

21に黒薔薇館の謎完結、22、23に短編投下!

今回もたくさんのかたにお星さまいただいてます。ありがとうございます・*:・゚☆︎(・v・)ノ☆︎・*:・
またまた、まとめてしまってすみません。

もちろん、皆さんに感謝してますが、とくに、みかえるさん、宙夢に評価嬉しいです。長い話なので…
ようやく、十部更新中で、予約投稿がやっと十一部に入ったところ。
十部は青蘭の兄との対決があって、インスマスにも行くし、書いてて楽しかったですね。インスマスを覆う影はやっぱりクトゥルフ神話のなかで一番印象深い話ですし。
https://kakuyomu.jp/works/16816452219268395747

さて、ジゴロ探偵の『黒薔薇館の謎』は付属の短編も21日で出しきるので、作品じたい完結にします。
そのあと、東堂兄弟の短編を二日連続で公開して、で、そのあと24日から新作長編『墜落のシリウス』出します。ワレスさんね。かなりダークな話ですが、ワレスさんの生涯がわかる重要な話ですので。
黒薔薇のあとに公開してる短編三話も、そのうち5分で解決探偵に応募しますので、「あれ? 同じ話」と思うかもですが、ご容赦ください。

写真は昨日撮ったやつです。久々にカエルくんクイズ〜
さて、下の写真のどこかにカエルがいます。どこでしょう?
ちなみに鉢に水やってたら、ぶっかけてしまったらしく、あわててとびだしてきたんですよね。ごめん…でも必死感が可愛い!w

※今回はあんまりカエル感ないですが、苦手な人は見ないでね。



1件のコメント

  • こんばんは~(╹◡╹)

    こちらこそいつも遅いのでお気になさらずです!
    「すいませ~ん」だと反省してる感じじゃないですが「すいません~」だと何だか可愛い感じがします(^u^)

    いえいえ、体調不良と言ってもたまに来る謎の腹痛と腰痛なので大丈夫ですよ(^O^)
    とはいえ腰痛がひどくなったからこないだ病院行きました。病院って慣れないから苦手です…。

    白いカエルちゃんメチャクチャ可愛いじゃないですか!
    挨拶するなんて完全にかーくん家の子になってるww

    確かに元彼の綾瀬はるかのキャラはいくらなんでも…と思うところありますね。あとサエがいらない…。あの女優さん前に出てたドラマで演技がポンコツ過ぎてうちではかなり不人気です( ̄▽ ̄;)
    金田一ダメですよ!!主要メンバーのキャラがメチャクチャなんですよ!金田一くんは周りの助けなく全部自分で解いちゃうし、美雪は金田一くんに惚れすぎててイタイ女になってるし、剣持警部は刑事魂どっかに落っことしちゃってます…。初代と同じ話やってすでに私達姉妹の逆鱗に触れてるというのに…ww
    パンドラはそんな推理を…。研究中のとか言い出したら何でも可能になりそうですが…(^_^;)

    人が死ぬ小説や漫画、映像作品が大好きなんですよ!!!ワクワクします!!!(この発言が問題ある気もしますがw)
    そういえば短編一つ読み忘れてる気が…? 後でチェックしときます!

    肺のあたりが刺される様に!?それ大変じゃないですか!!病院に行かれた方が良かったのではΣ(゚□゜;)
    でも今痛みがないのなら何よりです( ´∀`)

    私もGW結構休みがありました。そして月末に向けてまた連休があります、わーい\(^o^)/

    カエルくんクイズ挑戦してみたんですが相変わらず難しいですね…。あそこかなぁ…(メチャクチャ自信ないw)

    また作品にお邪魔しますね~(^◇^)
    おやすみなさ~い(*^▽^*)ノシ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する