• ミステリー
  • ホラー

兄の誕生日、公開しました〜

5分で解決探偵、あらわるへ、旧作は全投下したと言ったけど、『兄の誕生日』も応募してみました。
ミステリー色ちょっと薄いかと思ったんですが、まあ、ハウダニットってことでいいかなと。五分間で解決はしてないんですけどね。猛の謎解き部分は5分ていどかなとw

作中のゲームは僕が考えたオリジナルです。あるていどの人数でやったら面白そう。

https://kakuyomu.jp/users/kaoru-todo/collections/16816927862754767891
(5分で解決探偵応募作品のコレクション)

ところで、先日から『5分で解決探偵、あらわる』の応募作品をアレコレ見てまわってます。今回、これにたくさん出してるので、ほかの人の作品がどのていどのレベルなのかなと。
読みあいしたいわけじゃなく、自分の興味で読んでるだけなので、ほとんどはステルス読みです。何もなげない。というか、飽きた時点でやめてるので、事件が起こる前に離脱してるのもかなり多い……。

最後まで読んで、面白かったなと思えば応援のハートはなげてます。
ごくまれに星、レビューも書いてるけど、返礼星は必要ありません。相互目的じゃありませんので。

僕自身の応募作品としては、今後、ワレスさんの短編がすでに二話。三話めも今日から書く予定。そのあと、東堂兄弟の新作も何話か。公開じたいは六月になるかもですが、がんばって書きためますね。

イラストはさっきもリンク用にあげたけど、兄の誕生日の表紙です。いつものようにリョウさんに描いてもらいました。ありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する