• ミステリー
  • ホラー

冒険録2、完結まで書きおわりました〜!

miharuさん、東堂兄弟の探偵録第四話『ブラッディレッドの海』にお星様ありがとうございます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
ブラ海は兄弟のシリーズで唯一、サイトにスマホでぶっつけ書いたミステリーですね。なので、アントリオンなどにくらべたら、作りがちょっと単純なんですが。文字数も少ないし。

でも、これと『分身』シリーズを直書きしたことで、意外と下書きなしでも書けるなと変な自信を持ってしまったのでしたw
パンツァーになったのは、このころあたり。
おかげで青蘭シリーズや冒険録みたいな大長編もスマホで書けるようになったので、そういう意味では成果のあったお話でした。

『ブラッディレッドの海』
瀬戸内海の孤島で祭りの夜、巫女が殺された。謎めいた美少年や、猫とたわむれるかーくん……

ところで、冒険録2『豪のゴドバ編』はさきほど完結まで書きおわりました。12月のなかばか末くらいにかけて1日3〜4話更新していきます。
もちろん、2では冒険録じたいは終わりませんでした。読者のみなさま、あと一作か二作、おつきあいください。

2件のコメント

  • こんばんは~(╹◡╹)

    いえいえ、私もいつも返事遅いのでお気になさらないでください!

    貴重なフォロワーだなんて! かーくんのファンは大勢いますよ(^O^)
    まぁこんな失礼な妄想するフォロワーはあんまりいないかもしれませんが(笑)

    あぁ、エブリで図書券が必要な作品がありますが、あれって有料でサイトを利用してる人しか読めないって事なんですね。そういえば絵を載せるサイトでも、リクエストと言って好きな絵を描いてもらう代わりにお金を払うシステムがありますが、そういうサイトが増えてるんですね~。

    かーくんの働いてる場所、商業施設の中にあるんですね~。私人混み苦手だからそういう場所では働けそうにないなぁ( ´∀`)

    ドラクエの戦略がすごいww
    あれってラスボス倒さなかったら永久的に出来る感じですかね? 長く楽しめて良いですね(*^▽^*)
    確か昔、ヒロイン選べる系のドラクエありましたよね?初期の頃かな?

    栗はね、食感があまり好きじゃなくて…。だからモンブランの上に栗が乗ってるヤツは栗を母にあげてから食べますw

    そうなんですよ、アリはウジャウジャいるから苦手です(>_<;)
    同じくウジもダメですね…。
    姉はクモ見ると作り物でもビックリするし嫌がるんですよw だから家に出たら速やかに対処します!
    あ、姉のせいでクモが出る話書きにくくなりましたか?申し訳ないですww

    ワクチン打って来ました…。思ったよりは痛くなかったです。打ってくれたお医者さんが気さくで良い方だったんで良かったです~( ´v`)

    妄想大会では原作の性格とかかなり変更しちゃってるんで、猛さんは寡黙で歌を歌うのはNGなアイドルですww かーくんは猛さんの妄信的なファンという設定ですwww

    あ、私達も新十郎捕物帖と真犯人フラグ、あと相棒と科捜研の女を観てます(^∀^)
    母は和田家も観てるんですけどね。
    それにしてもさすがかーくん、たくさん観てますね(^w^)
    フランケンシュタインの誘惑ですか? 知らないけどタイトルから面白そうなのが伝わって来ますね!観れば良かったなぁ。

    コタツまだですか!? 早めに出してあったまってくださいね!
    今日なんて特に寒かったですよね~。風邪にはお気をつけくださいね!
    それではまた~(*^O^*)ノシ
  • 涼森さま

    こんにちは!
    やっと、読めますー!
    久々過ぎて、少し不安でしたが、やっぱりすぐに入り込めました♬
    面白いです‼︎
    やっぱり、めちゃくちゃ面白いです‼︎

    読み聞かせは、かなりの蛇行運転で、めちゃくちゃになってますが、子供達は大喜びw

    『うさちゃん(ぽよちゃん)は、白とピンクと水色の3人にして!』とか、『お城には、プリンセスが居る事にして!』とか『かーくんは、ホントはサンタさんって事にして!』とか、リクエストが酷いw

    そして、6才の子に『ヤドリギって何⁈ 』の質問に答えているうちに、一晩終わる… などなど、色々な事がありつつ、今、こちらのかーくんは、皆んなで力を合わせて宝石山を掘り進んでいますw

    素敵な宝石を7個集めると、不思議な魔法が発動するらしいです。
    不思議な魔法って、どんな風だと喜ぶんだろう?と考え中です。

    ひとまず、四十九日の法要が終わったので、次は冬休みね!って約束してきました。
    でもその前に呼ばれる様な気もするので、ネタを考えておかないとです。

    では、引き続き冒険してきます🎶
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する