• ミステリー
  • ホラー

東堂兄弟の探偵録『アントリオンの定理』☆100感謝です!

miharuさん、東堂兄弟の探偵録シリーズ一〜三話にお星様ありがとうございます・*:・゚☆︎(・v・)ノ☆︎・*:・
一日に三作、しかもしっかり読んでくださって嬉しいかぎりです。
一話めのアントリオンは記念すべき100個めの星です〜
PVはいつのまにか三万二千こえてました。読んだくださった皆さまに感謝!

わかってるんですよ。東堂兄弟シリーズの探偵録日常編が僕のシリーズのなかで一番人気で、続編を待たれてるってことはね。けど、アントリオンくらいしっかりしたミステリーは書くのに時間と気力が必要なんですよねぇ。なかなか休日だけの執筆では難しいです。
なので、ちょっと気楽に書けるホラーや、だいぶ気楽に書ける兄弟の冒険録を書いてるんですが……まあ、そのうち本格ミステリーも書く気はあります。完全に書く気を失ったわけではありませんので。

『アントリオンの定理」
謎の手紙に招待され、山奥の洋館にやってきた東堂兄弟。遺産相続人を選ぶための疑似殺人ゲームは、やがて本物の殺人事件に発展する。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889168237

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する