Another me.

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883967891/episodes/1177354054883967910

カクヨム甲子園2作目の投稿、修正が終わりました。
まぁリメイク作品なので実質3作目といえばいいでしょうか。

さて、今回のお話ですが、「記憶喪失のタイムリープ」と同じように記憶が消える薬に関するストーリーです。
まぁリメイク作品ですので当然だけれども。

書き終わって文字数を確認したところ25000字もあり、自分でも困惑した本作品ですが、5000字をなんとか削り投稿までたどり着くことが出来ました。
そのせいで多少伝わりにくくなったかとは思いますが、そこら辺はどうしようもないことなのです…文章力と構成力不足なのです…

カクヨム甲子園の応募受付も、もう終わりを迎えます。
長かったようで短かった2カ月間。
私は人生で初めて小説を完結させ、それをネットの海に解き放ちました。
稚拙すぎる作品ではありましたが、星がつき、ハートがつきで、感謝感激です。ありがとうございます。

次回作は異世界物を予定しております。
ただ、現在大人気の異世界ファンタジーのお話ではなく、例えるなら「異世界×現代」もののお話となっています。
今年中には連載を始められると思うので、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する