• 恋愛

選評来たわね!

お久しぶりです。
更新は全くしておりませんが、生きておりますし、小説も書き続けております。

電撃大賞の三次選考落ちは既にご報告しましたが、このほかMF文庫で二次選考落ちしたり、その分の選評を頂いたり、色々下半期もありました。

で、電撃大賞の選評がつい先ほど届きました。
結果から言って、かなりビックリです。
自分で悪いと思っていたところが指摘されず、むしろ全く別のところが改善点として挙げられていたりと、かなり衝撃でした。良かれと思って入れたどんでん返しはお腹いっぱい&ありきたりでいらないというのは、目を剥きました。
そして意外にも一気に読めたやスピード感があるとか、キャラクターの書き分けとまとめ方が見事というのは、飛び上がって喜びました。
やっぱり選評って本当に目からうろこです。今からでも修正して直してみたいと思います。

最後になりますが、一日に一定のペースで書いてはいるんですが、面倒臭がり故カクヨムといったものの更新はほぼ放置していて本当に申し訳ない限りです。一旦すべての公開を止めたいと思います。
新型コロナの新たな株が見つかったりと、何かと忙しい年末ですが、くれぐれもお体を壊すことの無いよう、お気を付けください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する