• ラブコメ
  • 現代ファンタジー

美少女双子姉妹の誰も見向きもしない「余り物」の気弱で巨乳な妹を助けたら、俺にだけやたらと懐いてきた上に色々と距離感がバグってた件 第四章兼第一部完結に寄せて

すっかり季節も春の兆しを見せてきた今日この頃、皆様におかれてはいかがお過ごしでしょうか。私は幸い花粉症と縁がないので冬の寒さが一段落して一安心なのですが、そうでない方にとっては大変な季節というのも難儀なものです。

前置きはさておくとして、本日をもちまして表題通りに「美少女双子姉妹の誰も見向きもしない「余り物」の気弱で巨乳な妹を助けたら、俺にだけやたらと懐いてきた上に色々と距離感がバグってた件」こと、略して「よわいも」の第一部……ラノベでいうところの第一巻が完結した運びになります。

これもひとえに皆様にご愛顧いただいた結果だと思っておりますので、支えていただいた皆々様には感謝の念が尽きません。本当にありがとうございます……_:(´ロ`」 ∠):

数字として見ても⭐︎500、PVが10万突破ということで驚きを覚えると同時に、見ていただいた皆様方へ深く御礼申し上げる次第です。

何部かざっくりとしたプロットは作ってありますので、これからも完結に向けて日々頑張っていきたいと思っております。とりあえずは一区切りということで、本当にありがとうございました!

尚第二部は間を置かず明日からスタートする予定です。筆、止まるんじゃねぇぞ……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する