• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「包帯公爵の結婚事情」更新しています。

こんばんは。
お久しぶりです、奏舞音です。

あっという間に10月がきて、あっという間に終わろうとしていて驚きです。
7月末に包帯公爵を更新して以降、ずっと更新ができておらず申し訳ございませんでした。
商業の原稿や私生活が多忙だったりで、WEB連載の更新をする余裕がなく……非常に不甲斐ないです。
今週はインフルエンザに罹って寝込み、週末の予定はすべてキャンセルしたので執筆時間を確保できました!
不幸中の幸いです(?)。

実に3カ月ぶりに更新を再開しておりますので、ぜひチェックいただけると嬉しいです。
「包帯公爵の結婚事情」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890591028

マンガUP!で連載中の包帯公爵のコミカライズもすべてが神作画なので是非ともよろしくお願いいたします。
鬨乃先生の作画は本当に美しくて感激です。
コミカライズのオリジナル展開がまた素敵なので原作好きの方にも読んでいただきたいものです。


少しだけ宣伝を……
皆様のあたたかな応援のおかげで、
10/14にビーズログ文庫様より『冷酷皇帝は人質王女を溺愛中3』が発売しました!!!!
以下のような内容となっておりますので、ぜひ気になる方はお読みいただけると嬉しいです。
今回もcomet先生がときめきまくりの可愛すぎる挿絵を描いてくださっています。
カバーイラストも神なので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。
----
『冷酷皇帝は人質王女を溺愛中 3
なぜかぬいぐるみになって抱かれています』
人質交換で強制帰国!? ※ぬいぐるみ&陛下による奪還作戦スタート!

ヴァルトと晴れて両想いになったフェルリナ。
やっとぬいぐるみ憑依も落ち着いたのに……
今さら人質交換ってどういうことですか!?
姉王女のマーガレットと共に現れたルビクス王妃に、「交換には応じない」と言ってくれる陛下。
だけど魔法でフェルリナが、ルビクス王国へ強制転移されてしまい――?
取り残された陛下&ぬいぐるみは、一体どうする!?
----

カクヨムでは、ぬいぐるみ皇帝の大量試し読みと書き下ろしSSも公開されていますので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

『冷酷皇帝は人質王女を溺愛中 なぜかぬいぐるみになって抱かれています』
https://kakuyomu.jp/works/16816700429625829533

引き続き、体調に気をつけながら活動していければと思いますので、
これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する