• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『包帯公爵の結婚事情』更新しました!


こんばんは。奏舞音です。

最近、車を運転していると「外気温40°」と表示されることがあって、ここは灼熱地獄なのか?と思いながら熱中症に怯える日々です。
若干夏バテ気味なので、元気を出していきたいところではありますが。
暑さのせいで何のやる気も……と言っている場合ではない!!!!
と思い、前回の更新から一週間以上経ってしまった
「包帯公爵の結婚事情」第15話、本日更新しました!

◆「包帯公爵の結婚事情」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890591028

最近、カクヨムで「包帯公爵の結婚事情」を読みはじめてくださった方が、いつも素敵なコメントをくださって、それがとても嬉しくて励みになっています。
♡を押していただけるだけでも嬉しいので、ぜひ今後とも見守っていただけると嬉しいです。

また、カクヨムの公式連載で掲載されている「冷酷皇帝は人質王女を溺愛中」が公式週間ランキング【3位】にランクインしていました!!
いつも応援ありがとうございます。
続刊決定記念のSSも読めますので、ぜひお読みください♪
フロースコミック様で連載中のコミカライズも超絶可愛いので何卒よろしくお願いいたします。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する